あささっぷ

キャッツインケラマ

2013年09月16日 21:07

こんばんは~(^u^)




今日は朝から阿護の浦にてSUP
台風18号の影響がまだ残っていたため風強い!!!







最初はビビりながらも座った状態でこぎ出すお二人












風も強いし、なかなか進まないー!と弱音を吐きつつ、
時間が経つにつれてうまいこと立てるようになってました











こんだけ風が強いと筋トレになっちゃいそうですが
それでも、落ちずに無事帰還しました









私も10月のSUP大会に向けてトレーニングしよかなー、なんて。
丹羽さんもよく「そろそろ走ろうか~」って言ってますがそんな感じです。笑







10月のSUP大会、皆様のご参加お待ちしております









今日のおまけショット

ハリー○ッター顔負け!
箒で飛んでるけんちゃん