てぃーだブログ › キャッツインケラマの座間味日記 › スパルタ??

2010年05月09日

スパルタ??

5/9 気温22℃ 水温24.5℃

朝から大雨がーん
ちょっとテンション落ち気味に・・・

で~も~
そんなのMさんファミリーには関係ないんです!!!
元気にご夫婦はファンダイビングへ
A君はレスキュー講習行ってきましたパンチ!

レスキュー担当は私
ケンちゃんアシストで溺者役でした♪赤

泳ぎ方から始まり
水中からの引き上げまで
「A君なら体力あるし大丈夫!!!」
ということもあってかなり泳いでもらいましたあかんべー

終わってから
「結構レスキュー講習、大変でしょおすまし

と聞いたらA君

「いや~、かなり疲れました。最初の2回の泳ぎで疲れて・・・
まだ、泳ぐのか~って思いましたよ(笑)」


そうね~ニコニコ
育会系の私は
体力ある人には
泳いでもらっちゃうんですよね~あかんべー 

明日はもうちょっと優しいと思うよ(笑)
がんばろうね(^^)V


それから、
溺者役のケンちゃん
がんばってくれてました音符オレンジ
ただ、照れがあるのか
ちょっと演技が中途半端だな~って思ってたら
途中、ちょっとプチパニック(笑)になってましたニコニコ
あの顔!!
忘れられないわ~(笑)
明日は迫真の演技、期待してるからねニコニコ

スズシ












Posted by キャッツインケラマ at 21:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。